公社)日本下水道協会主宰 19′下水道展横浜(8/6~8/9)に出展致しました!

ご来場いただき誠にありがとうございました!

今回は2017年に東京ビックサイトにてIMS社製品を初出展した際に比べて2倍近くご来場いただき、より多くの皆様に弊社製品をご覧いただけました!

新しいロゴデザインを基調としたブースにて、昨年末より取扱い開始したRausch社のテレビカメラシステム、各種押込みカメラ、自社開発製品ミニモグの最新型、IMS社の最新式穿孔機を展示致しました。

 

▼調査カメラシステム 親子カメラ「Mシリーズ」&本管調査カメラ「MOBILE pro」

▼親子カメラ「Mシリーズ」

▼軽量角度センサー付き穿孔機DRIVE plus

▼押込みカメラ各種 側視/ 首振り/ シンプル/ フレキシブルケーブル

▼外部削孔機 マイクロオートマチック&フレキシブルカッター

▼スーパーミニモグ穿孔機新型

▼ターボ穿孔機実演デモ

ご来場頂いた皆様から多くのご引合を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

おまけ1

今回はIMSより国際販売部長もお越し頂き、展示会だけでなく弊社の懇親会イベントにも参加して下さり、北菱チームとして彼らとの関係強化にもつながりました。

▼弊社社長とIMSマーティン氏

おまけ2

会期中、大人気スマホゲーム「ポケモンGO」にてピカチュウが大量に発生するイベントが開かれていました!
スマホ4台持ちの人もいて、リリースから3年経っても依然人気の高さを実感しました。
駅にて配布されていたピカチュウ帽子を貰いました。
ポケモンイエローでピカチュウを引き連れて冒険をしていた頃が懐かしいです。

▼声をかけて貰いに行きました

●宣伝
103日に金沢市にて公社)日本下水道路管路管理業協会主宰の下水道管更生技術施工展が開催されます。
製品デモンストレーションを主軸に置いたもので、今回の下水道展でご確認いただけなかった製品の動きや使用状況を模した管にて動作をご確認いただけます。

展示予定機器
・スーパーミニモグ穿孔機
・今回静態展示だったDRIVE PLUSの動作・穿孔実演
・Rausch本管調査カメラMOBILE proの実演
DELTAの高圧洗浄機能実演
・今回展示できなかったφ15mm~対応の排水用押込みカメラ「mincord」の実機

金沢市は弊社所在地小松市の近くです。
皆様のお越しをお待ちしております。

▼チラシpdf
https://www.jascoma.com/event/year/2019/20191003/sekouten2019_info_v5.pdf

車輌事業部 中野