現在のところ新型コロナウイルスの脅威が依然として強く、終息の気配を見せておりません。国の方針においても感染拡大防止および医療機関の機能確保が急務とされております。
つきましては、当社でも当面の間、新型コロナウイルスへの対策として下記のとおり取り決めさせていただきました。

’21/1/14追記 「緊急事態宣言下における当社の取り組みについて」

昨日、1月7日に宣言された首都圏1都3県(東京、埼玉、千葉、神奈川)に加え、栃木、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡の7府県に緊急事態宣言が再度発令され、対象が11都府県に拡大されました。
これに伴い、当社といたしましては該当地域への出張の自粛および該当地域からの来客のお断りを再度決定しました。まことに勝手ではございますが緊急下のことですので当社としても出来る限りの感染防止対策を実施したいと考えております。また他のご来客に関してもマスクの着用、手指の消毒、体温測定、ご来客名簿への記入のお願いを引き続きお願いいたします。

なお、当取り組みは緊急事態宣言中のみ実施し、今後の政府の取り組みに準じたいと考えておりますので何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
1日でも早く当状況が快方に向かいますよう、またみなさまのご健勝を心より祈念いたし、当社からのお願いとさせていただきます。

 

関係各位の方々には大変ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。