先日、このNEWSにおいてお伝えしていた、地元テレビ局「石川テレビ」の夕方のニュース番組「石川さん Live news イット!」の番組内企画「トップメシ」が2022/11/17に放映されました。その内容を一部お伝えします。
▶︎「石川テレビ公式Youtubeチャンネル」のこの番組の動画はこちら
この企画「トップメシ」は、様々な分野のトップが食べるごはんから仕事にかけるおもいに迫るという番組です。
弊社代表の「谷口直樹」が、当社における業務改善制度「気づき提案」などの取り組みや、2019年にGデザインを受賞し、現在マレーシアでJICA事業として現地下水道での稼働計画が進んでいる弊社下水ロボット「スーパーミニモグプラス」穿孔機の実演デモによる紹介、途中、当社の食堂での昼食風景をお伝えし、締めくくりに異業種から航空産業分野進出への挑戦、最近立ち上げた自社ブランドのキャンプ用品の紹介といった内容で放映されました。

石川テレビ放送様には、この様な素晴らしい企画を通じて弊社の事業や取り組みを取り上げていただき大変光栄でした。
また、取材の機会があれば協力させていただきたく思っております。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました。

㈱北菱 デジタルチーム